YJ Yuhu V2Mのレビュー

元台湾メガミンクス単発と平均記録保持者のチャンシュンシンです。

今回はYJよりメガミンクスを送ってもらって、宣伝やレビューを届けたいと思います。

f:id:Shun-Hsin_Chang:20200511215903j:plain

 

・外観

1. 重量:151.7g、120個の磁石内蔵であるのに、重量はそんなに重くないです。長時間の練習に最適です! (重量比較:mgc > Galaxy V2 LM > Yuhu V2M)

2. サイズ:mgcと同様 (サイズ比較:Yuhu V2M = mgc > Galaxy V2 LM) 

3. コーナーの凹み設計及びエッジの突起設計:コーナーの設計は今まで最も特殊な設計だと思います。何故なら、この設計により12個の魔法円があるかのような感じからです。そのおかげで、LLをやっている時、特に指がかかりやすく、特殊な指使いにも対応でき、スピードももちろん上げられます。エッジはYuhuメガと同じな設計です。

f:id:Shun-Hsin_Chang:20200511220425j:plain

4. 付属品:灰色に慣れていない人は、黒いパーツが付属するため、それを変えられます。磁石も付きます。

f:id:Shun-Hsin_Chang:20200511221023j:plain

 

・内部構造

f:id:Shun-Hsin_Chang:20200511220027j:plainf:id:Shun-Hsin_Chang:20200511220248j:plainf:id:Shun-Hsin_Chang:20200511220320j:plainf:id:Shun-Hsin_Chang:20200511220347j:plain

 

回転の感触

1. 磁力は弱いですが、ちょうどいいと思います。

2. 優れたコーナカットを持っています。

3. 優れたピボット耐性、ポップ耐性:300回ほど回しましたが、ピボットやポップの状況は発生していません。

 

・調整

初期状態は回しやすいですが、油臭く緩め感じだったメガです。一度分解して、拭き取り作業して、潤滑剤を塗布した方が良いと思います。油臭いの除去について、私は75%の消毒用アルコールで一回拭いたら、箱に入らないで、机の上に置きます。1-2日ほど経ったら、油臭いが除去できます。ネジの調整について、個人的には2周半ぐらい締めて、Maru LubeとMaru Lube Loobii Vを塗布します。

 

・まとめ

Yuhu V2Muhu V2Mは優れた性能を有し、かつ安く買えます。まさに、格安シリーズの王者です!

 

・実績

1/5/12: 38.56/42.823/44.920

f:id:Shun-Hsin_Chang:20200511222821p:plainf:id:Shun-Hsin_Chang:20200511222853j:plainf:id:Shun-Hsin_Chang:20200511222913j:plain

 

・レビュー動画

言語:中国語/英語

www.youtube.com

 

以上、参考にしてください。