2023ルービックキューブサマーキャンプ

こんにちは!シュンシンです!

今日は台湾のルービックキューブ屋さん「小丸號魔術方塊(マルキューブ)」が成立したマルキューブアカデミー「小丸號魔術方塊學院」の夏イベントを紹介したいと思います!

マルルービックキューブアカデミー・ウィンターキャンプ

こういうウィンターキャンプやサマーキャンプなどのキューブ教室は、日本ではあまりないようですね。最近、台湾ではキューブ教室が盛んです。特に、冬休みと夏休みに入ると、ルービックキューブキャンプもやっています。

 

今年2023年の7月と8月は、初心者向けと中級者向けのサマーキャンプを行います。

7月は初心者向け、内容は3x3x3の基本、簡単なバラエティーパズルになります。

8月は中級者向け、内容は3x3x3の速解き方、中級のバラエティーパズルになります。

どちらも9歳以上参加可能です!

詳細は下記のアクセスにてご覧ください!

・初心者向け:

https://maru.tw/2023-summer-camp-basic/

・中級者向け:

https://maru.tw/2023-summer-camp-advance/

2023サマーキャンプ内容

キューブ教室はこういう教室でやっているのがありますが、実際、子どものうちでやっているのも結構多いです。そのうち、外国人もいますよ。マルキューブアカデミーの先生は多言語対応可能です。中国語はもとより、英語や日本語もできます。

ですから、機会があれば、台湾に来て、ぜひマルキューブアカデミーのキューブ教室を参加してください!外国人なら、ホテルでやっても大丈夫です!

下記のアクセスにてご参考お願いします!

maru.tw