YJ Yuhu V2Mのレビュー

元台湾メガミンクス単発と平均記録保持者のチャンシュンシンです。 今回はYJよりメガミンクスを送ってもらって、宣伝やレビューを届けたいと思います。 ・外観 1. 重量:151.7g、120個の磁石内蔵であるのに、重量はそんなに重くないです。長時間の練習に最適…

日本大会2019─台湾から日本へ遠征!Part.6

あっという間に日本観光も終わりに近づいてきました。 行程なんて特にないです。最後に横浜駅付近に歩き回っていました。 本当は上司へのお土産を買いたいですが、なかなかいいものを探せませんでした。 横浜駅 営業開始時間(10時)前、既に行列がありました…

日本大会2019─台湾から日本へ遠征!Part.5

11/5(火)引き続き神奈川観光します! 当日の目的地はずっと行きたかったところ「鎌倉」です! 横浜駅から約25分くらい鎌倉へ行けます。 JR鎌倉駅 まずは鶴岡八幡宮の方向に向かって、小町通りを通って歩いて行きました。 小町通り 10分ほど着きました。 鶴岡…

日本大会2019─台湾から日本へ遠征!Part.4

11/4(祝)は日本大会3日目ですが、私は出ないです。 当日は高鼻コミュニティセンターで行われ、種目は3x3x3最少手数決勝、6x6x6決勝、5x5x5目隠し決勝、7x7x7決勝となります。 私にとって、日本大会はもう終わってしまいましたので、本日から観光です!という…

日本大会2019─台湾から日本へ遠征!Part.3

日本大会二日目が始まりますよ! 午前は開会式をはじめ、3x3x3初戦と3x3x3複数目隠し決勝を行われます。 3x3x3初戦のため、見学者(家族とか)が多くて、席が足りないと気がしました。 これは台湾と同じく、3x3x3初戦の日には、必ず会場に人が多くなります。(3…

日本大会2019─台湾から日本へ遠征!Part.2

いよいよ日本大会の幕が上がります。 今回の大会で、初めましての人もいますし、一年ぶりに会った人もいますし、二年ぶりに会った人もいますし、せっかくですから、色んな人と交流したいという気持ちを持って、大会に参加してきました。 岩槻駅付近に泊まり…

日本大会2019─台湾から日本へ遠征!Part.1

女子キュービストのしゅんしんです。 今回は二年ぶりの日本遠征です!11/1~11/6の大会と観光について語りたいと思います。今年の日本大会は11/2~11/4三日間に行われましたが、私は一日目と二日目だけ出ました。エントリーした種目は3x3、4x4、メガミンクス…

GANメガミンクスのレビュー

元台湾メガミンクス単発と平均記録保持者のチャンシュンシンです。 今回はGANよりメガミンクスを送ってもらって、宣伝やレビューを届けたいと思います。 それでは、GANCUBE初のメガミンクスはどんな感じでしょうか。 外観 ‧包装:他のメーカーと違い、透明な…

世界記録を果たせ!「Qiyi X-MAN Galaxy Magnetic Megaminx v2」レビュー

こんにちは、メガミンクス台湾記録保持者のチャンシュンシンです。 今回はQiyi X-MANの新作「Galaxy Magnetic Megaminx v2 」のレビューをお届けします。初めて日本語でレビューを書きますので、ご指導ください。 今年の2月24日に、Yu Da-Hyunはこのメガミン…

Max Parkについて、知らなければならないこと

今回も第九期の雑誌の内容を訳してみました。 まとめ:《关于Max Park和他的新世界纪录 你必须要知道的十件事》陈静远 Jingyuan Chen / 潘杰康 Jiekang Pan Max Parkは韓国系アメリカ人だ。中国で「大公園」と呼ばれる人が多いそうだ。しかし、その呼び方は…

ルービックキューブのタイムマネジメント

まず、自己紹介します。私は張と申します。台湾のキュービストです。主催した大会All is Well 2017の機会に、中国大陸のルービックキューブ雑誌の執筆を誘われて、大会について文章を書きました。ですから、第九期の雑誌をもらいました。そして、今回はその…